どなるど☆の部屋 ~「2015年」脱サラ・起業への道~

♪(* ̄▽ ̄)ノうぃ Hard Rockなギタリストざんす♪ M.DachshundとFerrariをこよなく愛しております♪

【我が家のわんこ達 どなるど☆一家・023】どなるど☆ ~写真発掘Part3(最終回)~

 

【高円寺のラーメン】食べ歩き(めざせ! 「100店舗」制覇!!)blogを公開中です。ご興味のある方はお手数ですが下記【gooブログ】にアクセスをお願い申し上げます。
 
どなるど☆の部屋 ~THE株主優待 & 高円寺のラーメン 

マイクロ一眼 OLYMPUS PEN E-P5・17mm F1.8レンズキット『即納~2営業日後の発送』Wi-Fi搭載オリンパスペン!ミラーレス一眼 EP5ボディ+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8レンズ【smtp-TK】【RCP】[fs04gm][02P21Aug14]

価格:106,315円(2014/8/31 10:30時点)感想(0件)

 

♪(* ̄▽ ̄)ノうぃ

◆我が家では現在、「3匹」ミニチュア・ダックスフンドを飼っています。「飲み食い」blogにて時たま写真を掲載しておりましたが、これまで“主役の座”に躍り出た事がなかったように思われます。ここで改めまして【我が家のわんこ達】を紹介させて頂きたいと思います。

そして、今回も我が家の父犬【どなるど☆】です。

 ■2005年 3月23日生(2015年 2月24日没・享年 9歳11ヵ月)

 ■ブラックタン(♂)

 

 今年(2015年)の年初(1月上旬)より、「肝臓癌」の為に“闘病・療養生活”を送っておりましたが、2月24日(火)の(たぶん)夕刻に敢え無く息を引き取ってしまいました。『享年9歳11ヵ月』「10歳」の誕生日を迎えるまで残り僅か「1ヵ月」の時でした。(本来の寿命は「15~20年」です。)

 

 さてさて、先日【どなるど☆】の思い出を残そうと、カミさんと2人で『フォトブック』用の写真を選別していた時に、【どなるど☆】の新たなる(埋もれていた)写真データが発見されましたので、ここに紹介させて頂きます。 この↓写真は2013年11月に我が家のリビングにて撮影したものでありまっす!

 

※こちらの画像(写真)はOLYMPUS PEN E-P5】での撮影です。

OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN E-P5 17mm F1.8 レンズキット(ビューファインダー VF-4セット) シルバー E-P5 17mm F1.8 LKIT SLV

 

 

★あ~あ、この頃(約1年半前)の【どなるど☆】はまだまだ元気だったのになぁ。。。はぁ~!

 

ちなみに今回の発掘(発見)された写真が、この度作成した『フォトブック』「表紙」を飾っております。(下記↓添付写真参照)

 

 

 更に、生前の【どなるど☆】のまだ“元気だった頃”(2013年10月~2014年3月)の思い出の写真を以下に掲載させて頂きたいと思いますので、ご了承の程お願い申し上げます。

※以下↓の画像(写真)も全てOLYMPUS PEN E-P5】による撮影です。

OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN E-P5 17mm F1.8 レンズキット(ビューファインダー VF-4セット) シルバー E-P5 17mm F1.8 LKIT SLV

 

 

 

【どなるど☆】よ! この約10年間、『楽しい思い出』『幸せ』を与えてくれて本当にありがとう♪ 「あの世(」天国)でもどうか幸せにね♪。。。今回でお・し・ま・い(最終回!?)