どなるど☆の部屋 ~「2015年」脱サラ・起業への道~

♪(* ̄▽ ̄)ノうぃ Hard Rockなギタリストざんす♪ M.DachshundとFerrariをこよなく愛しております♪

【我が家のわんこ達 どなるど☆一家・004】どな☆ぺき ~いつかのメリークリスマス~

 

【高円寺のラーメン】食べ歩き(めざせ! 「100店舗」制覇!!)blogを公開中です。ご興味のある方はお手数ですが下記【gooブログ】にアクセスをお願い申し上げます。

  どなるど☆の部屋 ~THE株主優待 & 高円寺のラーメン 

マイクロ一眼 OLYMPUS PEN E-P5・17mm F1.8レンズキット『即納~2営業日後の発送』Wi-Fi搭載オリンパスペン!ミラーレス一眼 EP5ボディ+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8レンズ【smtp-TK】【RCP】[fs04gm][02P21Aug14]

価格:106,315円(2014/8/31 10:30時点)感想(0件)

 

 ♪(* ̄▽ ̄)ノうぃ

 我が家では現在、「3匹」ミニチュア・ダックスフンドを飼っています。「飲み食い」blogにて時たま写真を掲載しておりましたが、これまで“主役の座”に躍り出た事がなかったように思われます。ここで改めまして【我が家のわんこ達】を紹介させて頂きたいと思います。

 

 この↓写真は父犬【どなるど☆】(2015年 2月24日没・享年 9歳11ヵ月) 母犬【北京☆】を昨年(2013年)9月に“我が家”にて撮影した時のものである! 確か、OLYMPUS PEN E-P5】を購入した直後の“試し撮り”画像だと思われるわね!? 2匹の“目線の先”には何があったのかしらね!?(TVかしら?)

 

※上記↑掲載中の(写真)画像は全てOLYMPUS PEN E-P5】での撮影によるものです。

OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN E-P5 17mm F1.8 レンズキット(ビューファインダー VF-4セット) シルバー E-P5 17mm F1.8 LKIT SLV

 

以下は【どな☆ぺき】を2007年12月(クリスマス)に撮影した“貴重?”(運良く画像が残っていた!)な写真である!(当時の値段は高いが“駄目ダメ”なデジカメで撮影した為に画像は粗い!)

 

 

 

☆このクリスマス衣装は未だに我が家に存在し、毎年「クリスマス・シーズンには着せて出掛けるようにしていたのであるが、出番が年にたった「2日間」しかないのが何とも寂しい限りでありまっす! もちろん長男犬毘沙門天☆】用の衣装もあるのだが、体がデクくなり過ぎて“ピチピチ”状態となってしまったざます!