どなるど☆の部屋 ~「2015年」脱サラ・起業への道~

♪(* ̄▽ ̄)ノうぃ Hard Rockなギタリストざんす♪ M.DachshundとFerrariをこよなく愛しております♪

【銀座CYGNUS】奥様は“なんちゃって”ジャズ・シンガー Part2

 

【高円寺のラーメン】食べ歩き(めざせ! 「100店舗」制覇!!)blogを公開中です。ご興味のある方はお手数ですが下記【gooブログ】にアクセスをお願い申し上げます。

  どなるど☆の部屋 ~THE株主優待 & 高円寺のラーメン

 

※小生も数年前より楽天証券の口座を開設し、現在でも活用しております。主たる株式取引では【SMBC日興証券】の口座を利用しておりますが、株価及びチャートの確認にはこちらの楽天証券のアプリを利用しております。(スマホ及びiPadにて) 画面がとっても見やすく、銘柄の登録や管理が簡単で、使い勝手も良いので“オススメ”です。興味のある方は是非とも「新規口座開設」のご検討をお願い申し上げます。

 

♪(* ̄▽ ̄)ノうぃ

2015年7月19日(日)の午後より、銀座にてジャズ・ミュージシャンである山岸隆志(Vocal)&笙子(Piano)夫妻による『山岸門下生発表会』が開催され、うちのカミさんもそこで歌うというので、面倒であったが重い腰をあげて“わざわざ”観に行ってきた! 銀座並木通り沿い(JR山手線他「新橋」駅より徒歩4分程度)にあるJazz Bar。。。

【LIVE SPOT GINZA CYGNUS】

(東京都中央区銀座8-6-18-B2F TEL:03-3289-0986) 

 

に約“8ヶ月”振りの参上!

 

■Baseの(鈴木)克人さんを撮らせたら、あっしが“世界一”に違いないであろう!?

 

 

 

■Jazz Pianistの(山岸)笙子ちんを激写!! この時は、右手が鍵盤の右端にセリ出す瞬間を“虎視眈々”と狙っていたのであった!

 

 

■さて、今回の発表会の“大詰め”。。。「トリ」を飾ったのは何故か、(またも)うちのカミさん(Vocal)↓でありましたーっ!!

 

 

☆このお店では、演奏時の照明が“暗め”なので、「カラー」ではあまり上手く写真が撮れない為、今回は全数「セピア」色(等)にて撮影したのでありましたとさーっ!

<営業時間>

 ■営業 18:30~

 ■定休 無休

 ■喫煙 可