読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どなるど☆の部屋 ~「2015年」脱サラ・起業への道~

♪(* ̄▽ ̄)ノうぃ Hard Rockなギタリストざんす♪ M.DachshundとFerrariをこよなく愛しております♪

【我が家のわんこ達 どなるど☆一家・014】毘沙門天☆ ~幼少期 Part2~

 

OLYMPUS ミラーレス一眼 OM-D E-M10 MarkII 14-42mm EZレンズキット シルバー
リエーター情報なし
オリンパス

 

 ♪(* ̄▽ ̄)ノうぃ 

 

◆我が家では(かつて)「3匹」ミニチュア・ダックスフンドを飼っていました。「飲み食い」blogにて時たま写真を掲載しておりましたが、これまで“主役の座”に躍り出た事がなかったように思われます。ここで改めまして【我が家のわんこ達】を紹介させて頂きたいと思います。

 

 

 

 そこで今回は我が家の長男犬毘沙門天☆】です。

 

  ■2008年9月8日生

  ■ブラックタン(♂♀)

 

★言わずと知れた我が家の父犬【どなるど☆】(※2015年2月24日に「肝臓癌」に因り他界、享年9歳11ヵ月)母犬【北京☆】との間に産まれた“れっきとした”長男犬である! 名前の由来は。。。『我の名は【毘沙門天☆】でごじゃるぞ!!』との如く、(以前に住んでいた)高円寺のわんこ・らを“牛耳る”べく命名したのであるが、それは無理であったようだわい!? 以下の写真は、2014年9月6日(土)に(その当時の我が家の)近所の蚕糸の森公園まで散歩に行った時に撮影したものである!

 

 

※上記↑掲載中の(写真)画像は全てOLYMPUS PEN E-P5】での撮影によるものです。

 

 以下は毘沙門天☆】の生後1-2ヵ月(2008年10-11月)に撮影した“貴重?”(運良く画像が残っていた!)な写真である!(当時の値段は高いが“駄目ダメ”なデジカメで撮影した為に画像は粗い!)

 

 

 ■生後「3週間半」程度で、京本政樹の様な“切れ長”な目がようやく開いた!?

 ■生後「1ヵ月半」程度で、何となく“ずる賢い”感じの顔に!?

 ■生後「2ヵ月」程度の頃で、“かの有名”「ロケット砲」写真でありまっす!

 

 

☆そして下記↓掲載写真は生後「3ヵ月」程度の頃で、先に紹介した(その当時の我が家の)近所の蚕糸の森公園で撮影されたものである! 撮影者はわんこ仲間の主婦「トムまま」で、何と!?「写メ」での撮影である! その「タイトル」“そのまんま”に。。。

 

 『走れ! 毘沙門天☆!!』

 

 

なのである!