どなるど☆の部屋 ~「2015年」脱サラ・起業への道~

♪(* ̄▽ ̄)ノうぃ Hard Rockなギタリストざんす♪ M.DachshundとFerrariをこよなく愛しております♪

【我が家のわんこ達 どなるど☆一家・025】どなるど☆ ~命日(一周忌)~

 

OLYMPUS ミラーレス一眼 OM-D E-M10 MarkII 14-42mm EZレンズキット シルバー
リエーター情報なし
オリンパス

※こちらの添付画像(写真)は全てOLYMPUS OM-D E-M10 MarkII】による撮影です。

OLYMPUS ミラーレス一眼 OM-D E-M10 MarkII 14-42mm EZレンズキット シルバー

 

♪(* ̄▽ ̄)ノうぃ

 

◆我が家では(かつて)「3匹」ミニチュア・ダックスフンドを飼っていました。「飲み食い」blogにて時たま写真を掲載しておりましたが、これまで“主役の座”に躍り出た事がなかったように思われます。ここで改めまして【我が家のわんこ達】を紹介させて頂きたいと思います。

 

 さて、我が家の父犬【どなるど☆】が昨年(2015年)の年初(1月上旬)より、「肝臓癌」の為に“闘病・療養生活”を送っておりましたが、(2015年)2月24日(火)の(たぶん)夕刻に敢え無く息を引き取ってしまいました。『享年9歳11ヵ月』「10歳」の誕生日を迎えるまで残り僅か「1ヵ月」の時でした。(本来の寿命は「15~20年」です。)

 

 

 そして、(既に月日が経過してしまいましたが)今年(2016年)2月24日(水)は我が家の父犬【どなるど☆】『命日』(一周忌)でした。ちなみに小生(・ら)は昨年(2015年)8月6日(木)に【どなるど☆】が過ごした高円寺(東京都杉並区)のマンションから、残る「2匹」のわんこ(母犬【北京(ぺきん)☆】及び長男犬毘沙門天☆】)を連れて、こちら高坂(埼玉県東松山市に引越し、新居に入居済です。

 

 そこで今回の『命日』(一周忌)に合わせて、これまでに“撮りため”ておいた【どなるど☆】の写真を「パネル化」し、リビングの壁に取り付ける事としました。その写真の「パネル化」については、我が家の近所にある複合商業施設【ピオニーウォーク東松山内に出店しているカメラのキタムラに依頼しました。

 

 

 そして、「パネル」を壁に取り付けた光景の写真が下記↓となります。当初は「両面テープ」での貼付とした為(現在は「釘打ち」済)、たまにパネルが落下したりしましたが、それもこれも【どなるど☆】“いたずら”であると勝手に解釈しております。

 

 

 

 また下記↓写真は、やはり『命日』(一周忌)に合わせて購入し、我が家のリビングにてカミさんが整理(整備)・管理している故【どなるど☆】「祭壇(供養棚)」です。

 

 

☆さて、こちら高坂の新居においても、(故)【どなるど☆】「あの世」(天国)から我・らを見守っていてくれているのであろうか!? それは“謎”であります。。。ぼそっ!