どなるど☆の部屋 ~「2015年」脱サラ・起業への道~

♪(* ̄▽ ̄)ノうぃ Hard Rockなギタリストざんす♪ M.DachshundとFerrariをこよなく愛しております♪

【我が家のわんこ達 どなるど☆一家・015】毘沙門天☆ ~成長期 Part1~

 

OLYMPUS ミラーレス一眼 OM-D E-M10 MarkII 14-42mm EZレンズキット シルバー
リエーター情報なし
オリンパス

 

 ♪(* ̄▽ ̄)ノうぃ 

 

◆我が家では(かつて)「3匹」ミニチュア・ダックスフンドを飼っていました。「飲み食い」blogにて時たま写真を掲載しておりましたが、これまで“主役の座”に躍り出た事がなかったように思われます。ここで改めまして【我が家のわんこ達】を紹介させて頂きたいと思います。

 

 

 

 そこで今回も我が家の長男犬毘沙門天☆】です。

 

  ■2008年9月8日生

  ■ブラックタン(♂♀)

 

★言わずと知れた我が家の父犬【どなるど☆】(※2015年2月24日に「肝臓癌」に因り他界、享年9歳11ヵ月)母犬【北京☆】との間に産まれた“れっきとした”長男犬である! 名前の由来は。。。『我の名は【毘沙門天☆】でごじゃるぞ!!』との如く、(以前に住んでいた)高円寺のわんこ・らを“牛耳る”べく命名したのであるが、それは無理であったようだわい!? 以下の写真は、2014年10月12日(日)に(その当時の我が家の)近所の蚕糸の森公園まで散歩に行った時に撮影したものである!

 

 

 

※上記↑掲載中の(写真)画像は全てOLYMPUS PEN E-P5】での撮影によるものです。

 

 以下は毘沙門天☆】の生後“5ヵ月~1年ちょい”(2009年2-12月)の頃に撮影した“貴重?”(運良く画像が残っていた!)な写真である!(当時の値段は高いが“駄目ダメ”なデジカメで撮影した為に画像は粗い!)

 

 

 ■生後「5ヵ月」: がぅ~!! 歯が痒(かゆ)いんだよーっ!

 ■生後「5ヵ月半」: 既に『イナバウワー』を習得済!? 僕のは『びちゃバウワー』だーっ!?

 ■生後「半年」: 珍しくも、父犬【どなるど☆】との「2-Shot」ざます♪

 

 ■生後「1年3ヵ月」: “得意”の完全無防備』(熟睡)状態なり~!

 

 

☆そして下記↓掲載写真は生後「1年3ヵ月」程度の頃の「クリスマスシーズン」(2009年12月23日)JR中央線「高円寺」駅ガード下の飲み屋【缶づめ屋 こうちゃん】で撮影されたものである!  その「タイトル」“そのまんま”に。。。

 

 いつかのメリークリスマス

 

である! ねぇねぇ、【毘】ペンダントがとってもカッコいいでしょう!?